--.--.--



2009.07.16

ごぶさたしております。

やまだまです。



しばらくです。


カウンターを見たら、毎日5・6回まわっているんです。


ごめんね、そしてありがとーーーー!!!




実はね、私のパソコンがおばかさんでして、

長く連れ添ったからでしょうか。



買い換えることにしたんですね。




7月の頭には!と思っていたらもう半ばを過ぎました。



パソコンはといいますと・・・



まだ買ってません!!



もう買うことも買うものも決まっているのですが(全部人任せだったけど。笑。ありがとう)





パソコンが手に入ればここももう少々すいすい更新する予定です。



また遊びに来てくださいね~。

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/319-cefc98c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お♪

カウンターの犯人はわたしかしら。。(笑

楽しみにしてまーす☆
Posted by ななこ at 2009.07.16 18:45 | 編集
あら、ななこさん。

ありがとうございます。

好きです。(笑)



なんかゆる~く。
いきますよぅ(^^)
Posted by やまだま at 2009.07.17 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
