--.--.--



2007.01.31

ありゃりゃ

気付いたら1月ももう終わってしまうのですね。私の日記の停滞ぶりったらないですね。

まぁよい。

こんなのでもちょくちょく見てくれてい方、ありがとうございます。やまだま頑張ります。
Posted at 22:24 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.31

開いた口が塞がらない。

じゃなくて、口が開かない。

なんじゃらほい。

今日、お昼ご飯にじゃかりこを食べてたんだな。

そのあとにものを食べようとしたんだな。

口に入らない。

大変だ、口が開かない!

たまにあるの。顎がかくかくしてひっかかって開かないの。
前から顎は変だったんだけど、顎関節症って噂もあるんだけど。じゃがりこ硬いからな。顎使ったからかな。

病院に行こう行こうと思っていますが、しばらくするとまぁよくなるので結局行きません。

たまにコーラスとろうとするとき開かなくなるのはちょっと困ります。

そのうち病院に行こうと思います。
Posted at 22:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.28

匂い

匂いについての議論がバンドでありました。

匂いの記憶って確かに残りますよね。
私は匂いは気になる方なので、確かに~って感じだよね。
ニンニクは臭いが残るの気になって食べられないし、女の子が横を過ぎるときふっと香る香水がはふっ…ってなったりします。
匂いの嫌いな人とは長く時間をともにするのは難しいです。
そういった意味からはバンドメンバーに臭いの気になる人がいなくてよかったかもな…(笑)

匂いはいろいろな思い出をよみがえらせます。

あの日の海の匂いや、祭の出店、部活の思い出や季節を感じたりとかいろいろ。

そういえば

こないだバイトでオードブルでフォアグラのソテーを出したときに、愛犬小太郎くんの臭い(風呂入ってないとき)を思いだしました。
Posted at 23:26 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.23

プロのドラマー

を見かけました。。。

最近新しいスタジオで練習しているんですが、そこでレッスンしているらしいです。

じぎーのドラマー。
じぎーってどうやって書くのかな。

ZIGYかな。。

じぎーは知っていました。ロックバンドですかね。
なんだかんだで結構聞いたようなきがします。

「赤いバラのはーなをしきつめー俺はーねーむろーおー♪」

みたいな。ねん!!


私もうまくなるぞう!
Posted at 15:02 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.16

センチメンタルクーパーズ☆

というバンドの1周年記念ライブに出演させていただきました。

クーパーズおめでとう☆やっとハイハイができるようになったんだね!!クーパーズのみんなはとても気のいい連中だぜ!といいたくなるようないい人たちです。

ドラムのこうちゃんにいたっては私とタメだなんて決してそんなことは思えません。思いません。
でもタメらしいです。

ライブもなかなかどうして盛り上がりましたね。がんばってる人たちっていいよな。と最近感傷に浸る日々であるのでございます。
私も上向きがちに一本道を爆走してみたいぜ☆と思う今日このごろ。



Posted at 00:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.16

記憶

人の記憶なんて曖昧なものだ。

特に私の記憶なんて本当に曖昧。

楽しかったことや悲しかったこと、辛かったこと、幸せだったこと。
消えてしまわないよう、消してしまわないよう、向き合っていくことが大切。

人は様々な経験を通して大きくなる!!




最近感じることです。
Posted at 00:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.06

正月

正月っていつまでを言うのでしょうか。

そろそろ活動しなくちゃまずいんじゃないかと考える今日この頃です。
まったく、年末年始はいろいろあったからその反動で活動の気力が低下していますが、そろそろまずいですね。

動けやまだま。

でもね、寒いのだよ。これは私にとっては最大の敵ですね。

動きが鈍ります。

その上今日は雨でしょ。

外に出られなくなります(穴の開いた靴をはいているから。)

でもぼちぼち活動しだしますかね。
がんばっていきます。やまだまです。。
Posted at 20:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.03

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます!!いつのまにやら新年あけましたね。みなさん今年もよろしくお願いします(^-^)

私はといいますと、正月なのに・・・・

体重が減っています(´□`)

食物が喉を通らないなんで初めての経験です↓

そんな2007のスタートですが。。今年は亥どしですから、突き進むしかありません。。

笑顔でがんばっていくぜぃ!!
Posted at 14:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
