--.--.--



2007.04.03

4月ぢゃん!!

あーびっくりした。

もう4月らしいですよ。みなさん。

学校が明日から始まるらしいですよ。どうしましょう。
こまったこまった。

最近とってもフリーな生活を送っていたので学校が始まるとなるとどうなってしまうのか困りものですね。


困りものといえば最近食事が不規則でこまりものですね。

ちょこれーと熱が復活しつつある。という大変な事態です。

でもね、やせたい願望はあるんですけどね。
夏も近いしね。海とか行きたいしね。

なんか調子悪いとちょこれーとのせいにします。
ワンマンのリハのとき、私の耳はなぜがちょっと疲れていたようで、高音を拾わなかったんですね。

それはもう、スネアとかシンバルとかの高音を拾わない耳になってました。

でもギターの富井君がそんな私にちょこれーとをくれたのです!!







まぁ治るわけないのですが。



気持ちは復活しました。
ちょこれーとの力恐るべし。ですね。
Posted at 01:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.02

すんげぇ。

ブログに遊びに来てくれている人が、先日跳ね上がっていますが。

何事でしょう。

そして今日、急降下していますが、



何事でしょう。




おとといワンマンライブを終えました。

いやぁ、沢山お客さんが入ってくれてたのしかったなぁ、
2時間はさすがに疲れるなぁ。

体力ないなぁ。


昨日とかもう何してたかよくわからんし。
1日まったりと、まったりと過ごしました。

そして今日も活動は今からさ☆

もう夕方ですが。

やまだまこれより練習に行ってまいります♪

Posted at 18:22 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
