--.--.--



2007.05.29

眠い!

から寝る!!



なんか1週間くらいねたいな(笑)
Posted at 04:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.12

狭い世の中。

世の中は狭いのでしょうか?

今日、楽器屋に行ったら最近通っているスタジオの人がいました。

「あ!」

「練習ですか?」

「いや、今日もやってきたところです。買い物です。」


特に話が弾むわけでもなく。




母の叔母の息子が、私のバンドのボーカルの高校のときの友人の、今は私も仲良く一緒にプロジェクトを進めている、ただいま名古屋でお仕事がんばってる男の子(先輩)と同級生でしかも同期だったとか。



そんな話はいっぱいあるわけで。

世の中は狭いのでしょうか?







なんか今夜は寒いなぁ。

Posted at 02:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.11

おひさしぶりです

ずっと見ていてくれた人。

ごめんね。


ひさしぶりでつ。

最近の私はというと、、、


課題

練習

国家試験の勉強

そして練習。



みたいな日々です。

てかそれしかしていない気がする。
ようよう!


胃が最近痛むようです。
過去最大の痛みです。

しょうがないから暇をみつけて病院にいくことにします。
Posted at 10:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
