--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.03

映画2

この間かぁさんとお買い物に出かけました。

ご近所にニトリができたので、行ってみました。

食器棚を見ました。

母は食器棚購入にあたって条件を絞ってありました。

サイズ、機能性、見た目。。。

そのすべてが一致するものは見つかりませんでした。

どっかだけ微妙に、微妙なのです。


結局食器棚は買えず。

その日は結局、「あ~!!これこれいいじゃん!」という感じにならないお買い物日でした。


いまいちわくわくしないというか。


でもね、我が家にやっとDVDプレーヤーが搭載されたのはよろこばしいことです。欲しい、欲しい、といいながら。

どうせならテレビも薄くっておっきいの欲しい。とか

録画ができるやつが欲しいとか言っていたらずっとタイミングを逃したままで。でもプレーヤーだったらどうせ安いから買っちゃおうぜ!!というハナシに至り、購入しました。


じゃぁ、まず何を見ようか!!!


我が家のなぜかたくさんあるDVDコレクションから選んだ作品は。




「あらしのよるに」

母は始まる前から寝始めました。

「テレビで見たよ。てかぜったい途中で眠くなるよ。」

という言葉を残して。



いや、映画の途中で寝たりとかありえないし。

話題作だし!!!









寝た。






「チャプター5:秘密がバレた!!」




位で寝ました。気づいたらヤギとオオカミは群れを出ることになっていました。あぁ、なんと酷な。


子供向けの映画なだけあって、ゆるくて。ねむくなっちゃった。

そのゆるさがいいんだけどね。






そういえば、何回か見てるにもかかわらずいつもねちゃって、最後まで見られていないという作品はいくつかあります。

「紅の豚」とか「耳をすませば」とか。

見たいんだけどな。いつも眠いときに放送してるのかしら(笑)

今度はこれらを寝ずに見てみたいと思います。



ちなみに「となりのトトロ」はセリフが空で言えるほど、見ています。それはもう、ビデオテープが擦り切れるぐらい(^^)v

スポンサーサイト
Posted at 07:05 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。