--.--.--



2007.12.27

赤い手袋

やっと買いました。

欲しい欲しいと思って1ヶ月以上になりました。

乾燥肌だから、寒い風にあたって手がビリビリになってしまいます。

その上冷え性だから、手が全然動かなくなるし。

スティックのコントロールが鈍ります。

手袋といえば、高校2年の時から使ってないんだよな。

私、すぐ手袋なくしちゃうの。

それも片方だけ。

最後の手袋は高校の近くにあるマックで片方だけなくなってしまった。

学校→マック

してた。

さぁ、家帰るぞ!

ない!!!

何処に行ったんだ。。。

そういった感じで、私のもとには片方の手袋だけが残っていくわけです。

おかしな話です。

「どうせなくすから」

って事でずっと買ってなかった手袋ですが、今年は我慢できず。

異常気象のせいか、歳のせいか、分かんないけど。

赤い手袋買いました。

クリスマスにぴったりな赤と白のサンタカラーで、

「サンタクロースのかっこでもしたの!?」

とすでにサンタクロース経験者にきかれました。

決してサンタクロースではありません。

いやぁ、なんにしても手袋あったかい!

100円なのに(笑)

母に3回も使えれば十分だろうと言われました。

そう言われて自信のなかった私だけど、今日で3回目を達成しました☆
Posted at 23:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.24

年末ですね

M1のチャンピオンがきまりましたね。

今年も年末がきてるんだなぁと。

昨日、イブイブなのでチッキンを食べようとケンタッキーフライドチッキンに行ったら、

「ご予約でいっぱいなので2時間待ちです。」

といわれました。なんだ、クリスマスにチキンを食べようとするこの習慣は!?

まぁ予約して帰ったのだけど。

久しぶりにケンタッキー食べました。2個目の途中で嫌になりました。ダメぢゃん。

1個で十分だったようです。

今日は何を食べようかなぁ☆
Posted at 16:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.22

睡魔という悪魔

何か今、すんごい眠い!

よく考えたら、もうすぐ30時間起きている(*_*)

なぜ?

しかも外出してしまったよ。これは寝ず記録が更新できそうです(;_;)

良く眠ることで有名なやまだまでした!
Posted at 18:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.21

お久しぶりでつ

長期執筆休業中 やまだまです。

こんなブログですが、日々カウンターが回っておりますが、ちょくちょく覗いてくださるかた、ありがとうございます。そしてごめんなさい。

うわ、どんだけ更新してないんだ!?と思ってブログ開いたら、11月頭だったのを見て、「あ、意外とたってないな」って思ってしまいました。

ごめんなさい

今年ももう終わってしまいます。

年明けに向けて、ブログのデザインを変えて再出発しよう!と考えていましたが、なかなかパソコンに向かえない現状があるので、とりあえず現状維持で再出発です。

「毎日カウンター回ってるから、見に来てくれてる人がいるんだねー」

と母と話していたら、それは母だという事が分かりました。

恐らく父もカウンターを回すのに貢献してくれているでしょう。

家庭内ブログが!?

家で話しせえ!って話で。

いや、ちゃんと会話ありますよ。反抗期とかしてないですよ。

でもまたゆるーく更新します。見てくれている方よろしかったらコメントしてって下さいねm(__)m

父と母以外の方で(笑)

甘いものが止まらない今日この頃。

体重も止まらない今日この頃。

お久しぶりなやまだまでした。
Posted at 14:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
