--.--.--



2009.02.27

キャラメル!

20090227085437
ここ一週間でキャラメルを3箱使いきりました。



今朝4箱目を開けました。



キャラメル大量消費…



もちろん、キャラメルを食べているわけではなく、



キャラメルを使ったおやつを考えています。



一応決まったんだけど、今一歩微調整したい…!



もう少し頑張ってみます◎
Posted at 08:54 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.25

鍋!!

20090225225320
寒いですね


一度あったかくなったのはなんだったんだって位、


また寒い日が続いてますね


寒い日は鍋!



今日は鍋の日のランチョンマットをご紹介。



遊んでないっす



仕事っす(^_^;)!



空いてるトコロに文字が入ります。



ランチョンマット、いつも好評デス☆
Posted at 22:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.24

落書き

20090224125014
先日の『めっちゃプードル』を絵にしてみました



モヒカンのお兄さんの片手に缶ビール。



お兄さんなぜかソフトにパンク。かなりソフト。



プードルちゃんはこの通り!


オシリのトコロに何故か毛が残してあって、なんかマヌケ…


寒そう…



もう一匹、普通カットの黒いプードルをつれていました。




っていう落書き。



食と一切関係なし。自己満足!笑。
Posted at 12:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.23

米が好きだ!!!

最近すごく感じることなんだけど



米がうまい!!


やたら、

「あ~米食べたい・・・」


って日が多い気がします。





もちろん言うまでもないのですが、パンやパスタ・そば等の麺類も大好きですが




米おいしいよね。





いま「うんうん・・・」ってうなずいてるのは男性陣なのではないかとちょっと思わなくもないですが・・・笑





『炭水化物好きは太る』ってよく言うではないですか。




うん、確かにそうなんだよ、



炭水化物ばっかり食べてるとやっぱり太る。



炭水化物はエネルギーがしっかりある。



でもそれって毎食毎食、食べ過ぎちゃうことに問題があって、炭水化物に問題があるわけではない。





でも『太る』ってイメージばっかり強いんじゃないかってちょっと思います。




『食生活指針』とか『食事バランスガイド』というものを御存知でしょうか?

食事に携わっている方じゃないと、なかなかちゃんと知っている方なんていないと思うけど、これらは国が出しているいわば『食べ方のめやす』みたいなもの。




『食生活指針』には『ごはんなどの穀類をしっかりと』と。

毎食穀類を食べて適正なエネルギーをとりましょうと言っています。




つまり現状、穀類からのエネルギーをしっかり取れているひとが少ないってことなんだよなぁ。

ちょっと専門的な話になると、1日に摂るエネルギーのうちの半分は穀類から取りましょうといわれています。それって結構な量なんだよね、

日本人は昔から穀類でエネルギーを摂ってきたのが、食の欧米化とともに脂質(肉とか油とかね)からとるエネルギーが増えて来ているっていうのは、中学高校でも習った気がしますが・・・


炭水化物は太るからと言って、おかずだけ食べたりって人多くないですか??


ごはん食べられるお腹の隙間だけ、おかずで埋めてしまうと逆にエネルギーとりすぎちゃうよ~




昔、友人が炭水化物ぬきダイエットをしていて、どんどんやせたけど、

どんどん顔色がわるくなって、不健康な顔つきになって・・・結局体調くずしちゃって、リバウンド


という状態を目前にしたことがあります。




炭水化物は悪者ではないのよ◎


同じように脂肪だって悪者じゃないです。私たち自身の食べ方の問題で悪者扱いされているだけなんだよね。


健康な人にとっては毒ではない限り食べていけないものはないんだから(病気がある人や薬をのんでいる人は別のハナシになりますが・・・)


栄養士がよく「バランスよく食べましょう」っていうのはそれなんです。


「またバランスよくかよ・・・。」って思うかもしれないけど、

「バランスよく」だったら食べていいんだから!喜ばしいことじゃない!!




あ!でも食べ方は大事ですよ!!


炭水化物大好きでそればっかたくさん食べてると太りますよ!!







なんて、米がうまいってだけのハナシだったのですが、たまにはこんなハナシもいかがでしょうか(^^)v





Posted at 13:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.23

運動だって大切だからさ…

たまに筋トレとかしてみると、運動不足だなぁって思わされます。



数日前、「気持がモヤモヤする時はカラダを動かせ!」とのアドバイスをいただき、何故かいくつもの筋トレの方法を伝授され…(笑)


とりあえず本当にやってみる自分を笑いながら腹筋!


翌日なんか腹が痛いなぁ…


と思ったら案の定筋肉痛でした!!



20回位しかやってないのに!!



良く食べることが生活に密着してるのはもう変えようがないことなので、



出来るだけ歩くようにはしてますが、



筋トレとかはめったにしないよね~



私は打楽器暦が長いので、やたら腕筋はあるのですが(恥ずかしくてノースリーブとか着れない。涙)



筋トレで鍛えたことはないから、腕立てとかもできません!!



でも腹筋ちょっと続けてみようかなぁ



お腹しめたいと切に思っています…
Posted at 00:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.21

沢山歩けば…!?

20090221181415
ちょっとお茶しよう。



そんな時間が幸せです。



今日は時間があったので中目黒を歩く歩く。



かわいいカフェや雑貨屋さんが沢山ありました。



アンティークの雑貨屋さんが何件もあって、



衝動買いをしないように心がけ心がけ、



ウィンドウショッピングに徹しました



かわいいケトルやらソースパンやら、欲しいものが沢山でした(x_x;)



それにしても中目黒、わんちゃんのショップが多い!


あれ、気のせいかな?



かわいい!と思って入ろうとするとわんちゃんの店だったって事が何度も…(^_^;)



そういえば行きに「めっちゃプードル」を見たことを思い出しました。



「めっちゃプードル」とは、絵に書いたようなプードルで、(私が決めたんですが)

お腹のとことか足とか毛が無くて、胸のとことか足首のトコロとかだけ毛があるの!

白かったけどピンクだったりしたら、漫画に出てきそう!みたいな!



しかもデカイ!腰の高さ位まではあるかなぁ。

「まっすぐにいこう」という私の大好きな漫画家さんの作品の六花ちゃん(分かる人がいるのだろーか…)を思い出した!



しかもモヒカンのお兄さんが、缶ビール片手に散歩している!



まさに照ちゃんと六花ちゃんのアンバランスさ!(また漫画ネタです、ごめんなさい。好きなんです。笑)


いやぁいいもの見ました。写真とりたかった…さすがにそんなに失礼なこと出来ませんでしたが。。。



散々ウィンドウショッピングした後、お茶をすることにしました。



川沿いのちょっと雰囲気のあるお店です。



パリの田舎にある食堂をイメージしたというお店。



どうやら私、和洋問わず、ナチュラルな感じとか田舎風な感じとか、古き良きみたいな雰囲気が好きらしい。


大きな窓の外は丁度桜の木で、これからの季節素敵だろうな。



お店のお兄さんがいいかんじのフレンドリーさでした。



果物が沢山乗ったタルトを頼みました。あとカプチーノ。カフェに行くと必ずカプチーノ。



タルト、甘すぎなくって美味しかったです。



果物の下のカスタードとか、添えてあった生クリームとか、やさしい味で。



タルト生地がなんだかとてもお気に入りでした◎



お料理やパンもとても美味しいらしいので、またの機会に食べてみたいな~と思いました。




今日はひと駅前で降りて歩いて帰りたいと思います……(小さな努力デス。笑
Posted at 18:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.21

春が近い!

今日はお天気ですね~


でも風が冷たい!


花粉が沢山飛んでいるらしいし(花粉症でないから私は分からないのだけど…)春が近づいてますね◎



今日はこれから、ランチを食べに行って参ります!



中目黒にある『atable(アターブル)』というフレンチのお店だそうです!


ちょっと前から行く事に決めていたので楽しみ!


後からどんなお店だったかレポートしたいと思います~☆



お腹すいたどー!!!
Posted at 12:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.20

八百屋さん

20090220224042
毎日、買うものがなくっても通っちゃう位、スーパーも大好きだけど、




八百屋さん


魚屋さん



肉屋さん



専門店も大好き。



スーパーは何でもそろうから便利だけど、八百屋さんや肉屋さんのが、


安かったり、美味しいものに出会えたりする。



今日の帰り道の八百屋さん。



道沿いに真っ赤で立派なトマトが沢山並んでて、4個で300円。



安い。



でも、美味しいうちに4個使いきるかしら…


と、トマトの前で固まっていたら、



「いらっしゃい!トマト?4つで多かったら2つでもいいよ~!」



わぁい。これが個人店の嬉しいトコロ。迷わずトマトを頼みました。



八百屋のおじさん、トマトをじっと見て


「お!これ旨そうだな~!これとこれ!いいよ!!」


嬉しそうな満面の笑顔。


「これがいいんですか??」


「うん!いいと思うよ!旨いと思うよ!!」



確かに真っ赤で美味しそうなトマト。


何だかちょっと笑顔になっちゃうような嬉しい気持ちになりました◎
Posted at 22:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.20

あるものだけで…

20090220130054
今日は雨だね~嫌だなぁ。


昨日夕食にキャベツのパスタを作りました


キャベツたっぷりでパスタを少な目にして、野菜でお腹いっぱいにしよう作戦です!


実は先日、創作でクリームパスタを作った時、恐ろしい失敗をしました…



恐ろしくて語れませんが(^_^;)


何故か失敗はおもてなしの時におこるんですね



何故でしょう



きっと日ごろの行いが悪いからだな~


違いないな~笑。



それでも嫌がらずにまた私の創作料理に付き合ってくれて、感謝です◎


ありがと―!


今度こそ美味しいものが食べてもらえるよう頑張るね☆





そういえば、先日管理栄養士についてのことを、珍しく真面目に書いてみようと思って、記事を一生懸命書いてたんですね。



夜中に書いてたんですね



一時間半位かかって書いてたんだけど…




気付いたら朝。




気付いたら書いたものもキレイに消えていました~!


いや~ん。




また今度、元気を出して書きたいと思います~
Posted at 13:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.19

お子様ランチ

20090219124316
海老ピラフとキムチチャーハンの乗っけもり。



もちろんたまたまの産物です◎



私の味見用に一つの皿に二種類乗ってる…


味見だからこんなにいらないのだけど…。気前よく沢山乗ってます(笑)


何か色々乗ってるってだけでテンションあがるよね☆

こないだみんなでお子様ランチの話をしていたのを思い出しました!


今になってお子様ランチ食べたいよね!


って話。


レストランの美味しいものがちょっとずつ乗ってたりして…



女の子はちょっとずつ色々ってのに弱いのかしら(^^)
Posted at 12:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.18

ままどおる

20090218173414
ままどおる をいただいきました。



ご存知でしょうか、ままどおる。


福島の有名なお菓子です。


昔、身近に会津出身の方がいてよくお土産にいただいたりした覚えがあります。


あれ、ままどうるってこんな形だったっけ…?



こんな形だったようです。


蔵王に行ったと聞いておりましたが、なぜ土産はままどおるなのでしょう??


蔵王は山形だよ…ね?



ままどおるっていうのはスペイン語で「お乳を飲む人たちと」いう意味だそうで、バターやミルクをたっぷり使ってやさしい味わいにしているそうです



確かに優しい~



あぁ、甘いものは今日はやめておこうと思ったのに、もう食べちゃった後だった(笑)
Posted at 17:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.18

反面教師

20090218014303
重た~い感覚がコントロールできず、気をまぎらわす手段も見付からず、



ついに禁断の一手!!



チョコレート!!!



あぁあ、駄目です。夜中にチョコレートなんかたべちゃ。


私栄養士だし。



夜中の間食だめですよ~



チョコレートなんかもっての他ですよ~



しかし無理!



食べるぞ!私は!



ひとかけ食べてちと落ち着き、あぁおいしい◎


今夜だけさ


とりあえず、しばらく寝られないわ。勉強して糖分使います…(確実に使いきらない。笑)




私が万が一太っていったら本気で注意して下さいm(__)m



どうも、今夜は反面教師なやまだまでした~


こんな日だってあるのデス




にんげんだもの…




(すいませんでした。笑)
Posted at 01:43 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009.02.17

丼。

20090217235938
何か男らしい夕食になってしまいました。


がっつり食べたかったけど、すぐ食べたくて、帰宅後ぱぱっとご飯です。


お肉は大した量ではないけれど、野菜たっぷりだったのでかなりお腹にたまりました…。もうひといきな感はありますが、なかなか旨うまです☆



奥は味噌汁。



私の味噌汁はちょっと薄味かも知れません。







大学生になったばかりの頃、学食の味噌汁が薄い!って感じたのを覚えています。


さすが栄養士の大学の学食なだけあって、野菜もたっぷり。


栄養成分出せば、みんな理解できるから、あそこで献立考えるのは大変だろうなぁ…



友人たちみんな「薄いよね」って言っていたのを覚えています


でもね、卒業する頃にはみんなその味が当たり前でした。



モニターなんかで、外の事業所の食堂に食べに行くとやたらしょっぱく感じたり…



舌が慣れたんですね


塩分控えめ!


合言葉のようになっていますが、


味噌汁はこの位の味付けで充分美味しいのよ!


っと大学の学食に教えられた(いやむしろ慣れさせられた。笑)かんじ。



塩分がしっかりないと美味しくない料理もあるけれど、そんなに濃くしなくても美味しくいただける料理も沢山あります。



そういうのを組み合わせいけば、無理にすべての料理を塩分控えめにしなくても美味しくごはんが食べられるよね~
Posted at 23:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.17

毎晩

20090217154912


最近作りまくりの蒸しパンです!


みんな!試しに、お友達のオリジナルレシピのにんじんジャム入れてみたら旨かったよ!


しかもうまいこと上が割れて中のジャムが見えてかわいいかも…??



もうちょっと思考錯誤してみます~◎


Posted at 15:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.17

ほっこりあったか

20090217015815
冷蔵庫のカブを使ってしまわにゃならない。


そんな使命感をもって帰宅していました



煮るか焼くか、さもなくば漬物にしちゃうか…



寒い道を歩きながら考えます。



そうだ、今日はお友達に「そんな時はあったかいものを食べて落ち着くといいよ~」って言われた!


そんなわけで、今夜はかぶら蒸しに決定!


かぶら蒸しならかぶを全部食べられちゃいそうだし!


ところでかぶら蒸しってみんな良く知ってる料理ですか??

私はつい3~4年前に初めて出会った料理です。



お魚の上にメレンゲとおろしたカブを混ぜたものを乗せて蒸したもの。


銀杏とかゆりねとかも入ってたり。


蒸し上がりに銀あんをかけていただきます


ほっくりあったまる、優しい冬の味です。


かぶら蒸しならやっぱりどうしてもお魚を入れたかったので、スーパーで一番安くなっていたカレイの切り身を購入。


あとは家にあった長葱も入れてしまって、しかも卵黄だけ余らせてもしょうがないから、最後に上に落として少しだけ蒸して、ちょいと創作料理風になりながらも、完成!


30分とかかりません。


銀あんも電子レンジで作って、カンタン!ちょっと柚子胡椒をきかせてみました。



予定どおりのほっこりあったか優しい味!


思いつきで落とした卵黄も旨くないわけがない!


それにしても、卵1個とカレイの切り身一切れ。


なんとまぁプロテイン料理。


でもよく考えたら、カブが4個に、長葱が一本。



かなり野菜もたっぷりです。



まんぞくまんぞく(o^-^o)
Posted at 01:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.16

私も実はお笑い好き☆

電車に乗るためにダッシュ。


電車を乗り換えるためにダッシュ。



あぁ、息が上がります。


さっき味見で食べた素朴なカレーライスが効いております…



電車の中で中学生がお笑いの話をしています。


「ねぇ、ワカチコ知ってる~?」


「知ってるよ~ユッティでしょ!ワカチコワカチコ~♪超面白いよね~」




「天津木村ってキモイよね~」

「うん、まじキモイ~。ねぇよ!って感じだよね~」




女子中学生のツボが分からないやまだまでした。






…あると思います!!
Posted at 20:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.15

食べることが勉強だ!笑。

20090215195729
前々から気になっていたお店。



外からみるとフツーの民家です。


写真がわかりにくすぎるけど本当にフツーの民家。


中は民家ね雰囲気をのこした板張りのちょっとモダンな空間になっています。


初めて入ったけど、やっぱりかわいい!


京都でも思ったのだけど、妙に落ち着くんです


こういう空間。



素敵です。



お腹いっぱい食べてしまいました。何か面白そうなメニューが沢山あったなぁ。


はてさて、すぐそこにカルディーがあるので、パスタを買って帰るとしますか
Posted at 19:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.15

ちょこ好きさんの為の…

20090215180223
フォンダンショコラ



私はチョコが大好きなので、好みの味にするのに、何度もこれ食べました(笑)



ニキビが…(´Д`)




先日、みなさんにお裾分けで食べてもらって大好評でした


でも本当はこれ、焼きたてが一番美味しいのだ!


とろ~っと中から出てくるチョコが濃厚!


アイスを乗せて食べるとさらにさらにGoodです♪


本命チョコにオススメなフォンダンショコラでした♪
Posted at 18:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.14

たきどぅん!

20090214204539
今日はあったかいですね~!


びっくりなあったかさだね


もう春かと思いました…



起きたら、酸素が足りない感じがしたのは暑かったせいかな、私の部屋が狭いせいかな…



暖房つけてないのに一酸化炭素中毒かと思ったぜ…



とゆうわけで、今日は大変よく寝たので大分元気になってきた!


外はあったかいし、沖縄に来てみた!



ゴーヤチャンプルーセット!ポークたまごおにぎり付き!!



何だポークたまごおにぎりって…


沖縄でよく食べられるポークのランチョンミートと玉子焼きが巻いてあるおにぎり!


スパムは有名だけど、その会社が沖縄にもあって、沖縄でも作ってるんだって!スパムより塩気も薄いし、油っこくない!


そしてスパムより安いらしいです☆


スープかと思ったらソーキソバが入ってたり


サーターアンダギーをかじったら中が紫いろ(おそらく紅芋??)だったり、楽しい定食でした~



たきどぅんという沖縄料理のお店でした~。『竹富島』って意味みたい。



ママもマスターも明るくて楽しいお店です



美味しかったです☆
Posted at 20:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.13

ライブでした~

久しぶりのライブでした!


細かい反省とかはあっても、やっぱりライブは楽しい!



音楽から遠のいていた私をサポートメンバーとして誘ってくれたトミ君には本当に感謝です。



あと、今日は久しぶりの人に沢山会えて嬉しかったな


体調が万全じゃなかったのが悔やまれますが…


ライブの時は気合いで乗りきれ!何だけど、前後で周りの方には迷惑をかけちゃいましたm(__)m



今日は久しぶりにゆっくり寝ます!



また明日!!元気になってることを願って(笑)
Posted at 23:41 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009.02.13

明日はバレンタインという事で

20090213140100
バレンタインカード


総勢100枚


やはり我が子はかわいい。

仕事しろって?



これも仕事だーい



皿の上の演出に一役かってくれたはーとくんたちでした☆


はて、これからライブだぁ!楽しみ(^^)


頑張るど~!
Posted at 14:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.12

約…

20090212204550
約300本入り!



アバウト!!
Posted at 20:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.12

夜が長い

早起きをしました。



この時間まで起きてることはあっても、



この時間に起きることはほとんどありません!


それにしても暗い


月がキレイです



それにしても…




寒い!!!





そういえば、何かを試作している夢をみました。



あれを混ぜて、これを混ぜてという感じで。



でも特に夢からのお告げはなかったなぁ、ザンネン(笑)
Posted at 06:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.11

お腹がいっぱい。

鼻水が止まりません


やまだまです



みなさん、蒸しパンは好きですか??


私はどちらかというと、蒸しパンには興味を示さず生きてきたかもしれません


そんな私も、蒸しパンを作ろう!と思いたち、何度も試作をしているのですが、どうも旨くない…


しまいには、私は蒸しパンがむしろ嫌いなのでは…と思いだしたんだけど(^_^;)


先日の迷信の件もあるので(思い込みって恐ろしい。笑)もうちっと頑張ってみたいと思います~



それにしても、ちょっと太ってきたかな…?



これもまた恐ろしい~!
Posted at 18:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.10

迷信なのか、そうなのか

卵が白っぽく、もったりとなるまで泡立てる。



よくお菓子の本とかに書いてあるけど、あれって迷信だと思ってました(笑)



白っぽくならないのは卵の黄身の色みの個体さとか、お菓子の本の写真の写り具合かなぁとか…



でも、今日は肉眼で卵が白っぽくなるのを見た!


90歳代のおばあちゃん。



前掛けして、慣れた手つきでかしゃかしゃかしゃ…



「昔はよくやってたからね~」って



いやぁ、恐れ入りました



私が下手だっただけなんですね~(^_^;)



真似して、根気強くかしゃかしゃしたら、私も白っぽく、もったりなりました



いやぁ、迷信じゃなくてよかった(笑)
Posted at 22:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.10

ヒトリゴト

20090210181040
喉の痛みと微熱が続いております、やまだまです。



しかしダウンしている場合じゃない!



ダウンしたらまぢシャレにならない!



そんなときはしっかり休みましょ~



だけど休んでいる場合でもない!(笑)



連日の試作、試食によって食生活が乱れていることは間違いなくて、


いやぁ、カラダが資本ですな!!



頑張って行きましょう!



写真はこけおどしことギターボーカル、トミくん。


ナイス顔ぶれっぷり



金曜ライブです!


私も久しぶりのステージ♪
Posted at 18:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.08

このサイズ!

20090208192533
私のコートと彼のジャケット。



同じサイズ…



私が小さいのか、彼がでっかいのか。




多分みんな両方だと言うでしょう(^_^;)
Posted at 19:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.06

このサイズ!

20090206153952
ドリンクのグラスの横に置いてもひけを取らない、このサイズ!!



350ml!!!




でかい!
Posted at 15:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.06

シャンパンの栓を抜くとき

20090206030912
シャンパンの栓を抜くとき、結婚披露宴を思い出します。


「ケーキ入刀!」の声とともに、ゆっくりとおりるナイフ


ナイフがケーキに入った瞬間、




ぱん!!!


とタイミングよくシャンパンの栓が一斉に抜かれます





えぇ勿論、私はまだ独身です。私はシャンパンを抜く方をやっていたことがあります。



初めは、シャンパンなんて抜いたことないし、タイミングよくだなんて…とどっきどきで、


案の定、一人だけフライングして開けちゃったりしたこともありました


いやぁ、かなりニガイ思い出です。その時の新郎新婦、本当にごめんなさいm(__)m



何回も披露宴をやる度にだんだんうまく抜けるようになってきたけど、やっぱりあの瞬間はいっつも緊張で神経をぴっと張ってたなと思います



だから今なお、シャンパンを抜く時にはその頃を思いだしちゃうんだよね

と、いう訳でシャンパン抜きました。


特に祝いごとではありません。おうちにあった安いシャンパンを開けただけ☆



しかも私は弱いので本当ちょっとしか飲んでないや!


でもお料理しながら、お話ししながら、飲んで、楽しい一時でした~
Posted at 03:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.04

こんなコトもしております

20090204235039
私は実はドラムたたきなんですね


あれ?知ってるって?



知らないって?



The Rolling Cradles(長いから以後ロリクレね!)というバンドでずっとドラムをたたいていたのですが、色んな理由から昨年夏に解散することになりました


それからバンド活動はしてなかったけど、


地味にドラムをたたいていたりしてました


えぇそれはもう地味に。


何で今日はドラムセットをアップしたかといいますと…



来週金曜日にライブやります♪


バレンタイン前日です



北浦和エアーズというライブハウスです



埼玉です(^^)


ロリクレの、左側でギターをひいていたトミーがソロで活動しています


こけおどし(漢字がわからん!ごめん!)という名前で活動しています


そんな彼がレコ発のライブをやります


私はサポートでドラムをたたくというわけです!


よろしければ是非ともいらして下さい(^O^)



写真はリハーサルスタジオのドラムです♪
Posted at 23:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
