--.--.--



2009.05.29

パオ!を再現したい!!

20090529213655
最近、今まで興味のなかった事とかに興味がわいてきて、色々やってみています。



良く考えてみれば充実してるのかも…(笑)



いろんな世界とか、価値観が見えて面白い!



でももちろん一番芯にあるのは食のこと。



栄養学も勉強すればするほど面白くて興味深くて、そしてなんだか難しいものです…◎



もちろんお料理もしております☆



写真は今日の夕飯



使っちゃわなくちゃヤバいものを、一掃できたので(笑)明日は何を作ろうか、楽しみ♪



お買い物にいかねば!
Posted at 21:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.24

ひとりごと。

ひさしぶりの更新です。




この久しぶりの期間、やまだまが何をしていたかといいますと・・・





悩んでました




どーん。





何をしたいのか、とか何をしたらいいのか~とかそんな色んなことでもやもやもやと。


毎日のノルマとして、苦し紛れでブログを更新するというのはイヤだったのでちょっと勝手に休憩していました。




管理栄養士として、フードこーでぃねーたーとして、
「美味しいごはんを食べて幸せに、そしてなるべく健康に。」




もちろんこのテーマはずっとブレておりまぬ。



色んなことに興味をもちながら、勉強したり、実践したり、そして面白い企画をいただいたり・・・そんな感じの毎日を送っております!





にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています☆
ぜひ、ぽちっと一押しお願いいたします(^^)

Posted at 11:04 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
