--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.14

レコ発おわりました。

なんかさ、ライブとかするとさ、


ぶろぐたまにみてますよ~とか言ってくれる人がいてまじうれしいよね。いつもみてますよ~とか言ってくれる人にがいるとごめんなさいってかんじだよね(更新頻度が非常に低いから)



「あ!みてくれてるんですか!更新されないブログ」



「はい!みてるんですよ。更新されないブログ









まぁこんな会話になってしまうわけだ。


ブログが更新されないのにはいくつか訳がありまして、



1)あまり書くの得意でない。(じゃぁブログやるなって話だが。)

2)割と日々忙しい。

3)パソコンの起動がめちゃくちゃ遅い。

4)携帯で長い文章がうてない。(打つの遅くて途中で疲れちゃう。)




とかね。


まぁ言い訳だよね。

でもね、3)にはほんとに困ったもので。

起動が遅い。ネットの立ち上がりが悪い。検索が遅い。

ととてつもなくて。おそらく私の管理が悪くてそうなっているらしいのだが。まったく分からない。どうやらパソコンに弱いらし。あいちゅーんずの使い方も分からないわたしだ。

でもなぜかブラインドタッチ(それなりのスピードでうてる)



まったく困ったもので。日々パソコンの中身バックアップとって再セットアップしようとしているのだが、いつも途中で挫折する。


日々、再セットアップにむけてこつこつと作業するやまだまでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/102-d48d21a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さぁ、自分以外にココのレギュラーは果たしているのか!


おそらく、コレはボクの勘ですケド。
再セットアップが出来る…イヤ。
“再セットアップ”って単語を知ってる時点で、もはやパソコンには弱くないと思います。

ボクのブラインドタッチは早いですよ(笑)



レコ発お疲れさまでしたー!!
Posted by kimkim at 2007.08.14 05:12 | 編集
返したと思っていたコメントがたまたまブログをみたら返せていませんでした。ごめんなさい。

ブラインドタッチとパソコンを使いこなせるかは別物です。

あいちゅーんずでどうやって曲をせいりしたらいいのかもわからない私です。「ヘルプ」を読んでも混乱するだけの私です。
Posted by やまだま at 2007.08.20 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
