--.--.--



2007.09.23

たべること

おいしいものだいすきやまだまです。

私はたべることが大好きだ。

人は生きるためにたべるけど、私は食べるために生きるんだ。






そう思っていた。


しかーーーし。


本当に食べるために生きているんだろうな。って人発見。






ギャル曽根。

こないだ見た!?テレビ!??

ギャル曽根の胃袋化け物みたいに膨れ上がってたよ。

彼女は本当においしそうにご飯をぺろりぺろりとたいらげます。
しかもやせている・・・・。


うらやましい。





がしかし!!

あんなに毎日食べたらお金がいくらあっても足りないよ。


貧乏な私は、はなまるうどんの
かけうどんの小”に天ぷらのっけて

おなかいっぱいになる体でよかったな。


実に200円!だしね(笑)





そう思わずにはいられません。



まぁ、太らないでくれたら本当にうれしいんだけどね。。。。

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/104-178ef2c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
