--.--.--



2007.10.03

管理栄養士

実はここだけのハナシ



成績がヤバイ


5系の実習(試験とは関係のない実技的な実習(選択)がうちの大学にはあります。)&ドラムばっかりやってて勉強してなかったのが如実に出てしまっている・・・・。





ヤバイ。


ちなみにこないだ、試験対策室に呼ばれた。


学校もこんなおバカさんのために合格率下げたくないからね。




来週の模擬テストで成績が振るわない人は、強化クラスとかいうのになってね、毎日学校でお勉強しなくちゃいけないんだって。



しゃれにならん。


もう私必死だよ。。

実力試験だから、いまさら実力のない私には無理な話なのですが、悪あがきをすることにしています。



国家試験に合格せねばこの大学に入った意味がない。
(笑えないけど笑。)






がんばりまず。

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/105-d27e599b
この記事へのトラックバック
栄養士栄養士(えいようし、英語|英Dietitian)は、栄養士法(1947年|昭和22年12月29日法律第245号)に定められる資格である。「栄養士」の名称を用いて栄養の指導に従事することを業とする者で、厚生労働省|厚生労働大臣の指定した栄養士の養成施設において2年以上栄養士と
| 医療資格.com at 2007.10.09 18:45
この記事へのコメント
おおお!写真がこたろう君に変わっているっっ!!
かわいい…。かわいすぎて涙がでる。うぅ。。。

国家試験も大学の単位も、きっとこたろう君が見守っててくれるから
安心して取り組んでね。

それでまたいつかかっちょいいドラマー姿を見せてね。

応援してます。
Posted by かおるこ at 2007.10.03 18:26 | 編集
わぁい、久しぶりの書き込みだ☆

ありがちょう、かおるこさーーーーーん!

やまだまがんばります。また皆さんの目の前でドラムがたたける日を夢見て☆パワーアップして帰ってくるから、待っててちょぅ。

そしてたまにかきこんでね☆
Posted by やまだま at 2007.10.06 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
