--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.06

気合からまわり

正直に言おう。



私は今、気合が入っている。


いよいよ試験に追い詰められて、そしてドラムも今が練習時で。
かなり気合が入っている。





がしかし、昨日我が家に苦情がきた。






うるさいって。




そらそうだ。
電子ドラムでパッと叩いたって、音はするし、キックを踏めば床に響く。そんなん昼間だって4~5時間やられたら、ご近所迷惑ですよね。





そりゃわかる。



がしかしだ。家で練習できない(我が家では音だし禁止令がでた。)となると、スタジオに入るしか他ないわけだけど、スタジオに入るにはお金がかかるんだな。お金が要るってことは働かなくちゃいけないいんだな。ということは時間の拘束が増えるってことなんだな。


働くのはいいけどね、そすると練習や勉強する時間がなくなりますよね。だから働くのもそのほかに時間をつかうのもバランス次第なんですけどね、まったく気合はから回っているわけです。

もうどうしようもなく。


なんでこう音楽にはお金がかかるのでしょうね。









誰かミュージションでもシェアしないかなぁ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/106-22c9a0ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どーですか?ドラマーにありがちな。
知り合いのパーカッショニストが多摩川の河川敷でよく、ドコドコやってるみたいです。
埼玉にもありますでしょ?

ただやっぱりそーなると、車持ってる前提が大事になってきちゃいますよね。
Posted by kimkim at 2007.10.07 06:09 | 編集
ありがとーーー!きむきむ♪

河原だよねーー。やっぱねー。

私もそれ考えた!

がしかし
親猛反対だよねーーー。

「『うるせぇ!!』って頭のおかしい人に刺されでもしたら大変よ☆」

って。


「ないない。」って言い切れない世の中なとこが辛いですよね。

それでも川に行こうかまじで考えちゃうんだけどね。


ちなみに私、学校車で行っているので、運転は一応安心なのよん☆
Posted by やまだま at 2007.10.07 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。