--.--.--



2007.10.09

拍手

ってアイコンが日記書くと右下にでるじゃないですか、
このぶろぐ。

なんなの?あれ。とずっと思ってたわけ。
だからね、クリックしてみた。

「1拍手」になった。


つまりあれか。見た人が拍手したい気分になったらそこをクリックするってわけか。

「へぇ~」

みたいなものか。



つまりあれか。たまに「2拍手」とか「3拍手」とかなってるのは、誰かが押してくれているということか。

一人何拍手までしていいんだろうか。

好きなだけしてくれたらいいと思う。

私はパソコンが弱いから、たまにぶろぐによくわからない機能が出現していることがある。


この間は、右下に「この人と友達になる」

というアイコンが出ていたのであわてて消した。
あぁ、びっくりした。


パソコンで友達ができる世の中だぜ。すごいなぁ。

でもこの拍手機能は面白いから残しておきます。

皆さん気が向いたらクリックしてみてください。




つまりあれか。拍手のついていない日記はいまいちってことか。


ぷれっしゃーだね☆

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/108-d4f0597b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
