--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.11

免許かきかえ

あと1週間で免許書き換えなくちゃ!!

という状況でした。


2ヶ月も更新期間あるのにね。

というわけで行って参りました。免許センター。


朝一で行ったので意外とスムーズにいけました。

もう一切並ぶことなく。

なんでこんな広い建物のなかぐるぐる回らされるんだ。。。

と思いました。疲れた。


初回だったので2時間教習なんだけど、

本当に眠かった。

学校の授業なんて比じゃないくらい眠かった。

でもあれ厳しいんだよね。

寝てたら怒られちゃうので、がんばりました。。



教習で見せられたビデオに福留さんがでてた。

なんか有名な人が出ている交通ルールのビデオなんて初めてみたから軽く新鮮でした。


まぁ、面白いことも思いつかない午前中でした。



免許が青くなったよ☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/110-da7abe92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
