--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.29

映画

映画って面白いよね。

わりかし見たいものはいっぱいあるのですが、私はあまり色々見るほうではありません。

家に話題なDVDとかなぜかいっぱいあるんだけど、なかなかどうして、見たいみたいと言いながら見ません。


その理由はというと、

映画とかって見始めると2~3時間かかっちゃうでしょ。

大体今の生活のなかで見始めるとしたら12時過ぎちゃう位だし、
「今から2時間かぁ。。」
と思うとなかなか手がのびないんだなぁ。


でもそんな私も久しぶりに昨日DVD見ました。

とても気分が落ちていて、なんだか脱力感でいっぱいだったので、この気持ちをなんとか晴らしてやろうじゃぁないの!

いつもとなんか違うことやってやろうじゃぁないの!!

とまぁこんなに意気込んではいないのですが、なんとなく気分転換にみてみることにしました。

友達にかりた「タイヨウの歌」


「これまじいいんだよぉー。今度持って来るからみて!!」

といわれてかりたものです。
他にもなんだかうちにはいろいろあるんだけど、

ジブリ作品いろいろとか、ナイトミュージアムとか、フラガールとかとかとか・・・・

まずは借りたものからやっつけようと。そして返さないとと(笑)



ハナシはなんとなく見えてしまうような内容だから、超感動!!!!
ってほどではなかったかな。

世界の中心で愛を叫ぶよりなけた!!とかコメントあったみたいだが、私はそれも見てないしな。

ただ、主演のYUIさんは素敵でした。ひたすら頭の中があの曲です。
私の中では音楽が印象的となった映画でした。




音楽といえば、今日お仕事してたら、嵐の「love so sweet」が流れて無駄にテンションあがった私。

別に嵐が好きなわけではないのだが。
しかもカラオケだったから、一般の方の歌だったのだが。

なぜ??




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/114-bad48787
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
