--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.21

お久しぶりでつ

長期執筆休業中 やまだまです。

こんなブログですが、日々カウンターが回っておりますが、ちょくちょく覗いてくださるかた、ありがとうございます。そしてごめんなさい。

うわ、どんだけ更新してないんだ!?と思ってブログ開いたら、11月頭だったのを見て、「あ、意外とたってないな」って思ってしまいました。

ごめんなさい

今年ももう終わってしまいます。

年明けに向けて、ブログのデザインを変えて再出発しよう!と考えていましたが、なかなかパソコンに向かえない現状があるので、とりあえず現状維持で再出発です。

「毎日カウンター回ってるから、見に来てくれてる人がいるんだねー」

と母と話していたら、それは母だという事が分かりました。

恐らく父もカウンターを回すのに貢献してくれているでしょう。

家庭内ブログが!?

家で話しせえ!って話で。

いや、ちゃんと会話ありますよ。反抗期とかしてないですよ。

でもまたゆるーく更新します。見てくれている方よろしかったらコメントしてって下さいねm(__)m

父と母以外の方で(笑)

甘いものが止まらない今日この頃。

体重も止まらない今日この頃。

お久しぶりなやまだまでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/116-f42953d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
