--.--.--



2007.12.24

年末ですね

M1のチャンピオンがきまりましたね。

今年も年末がきてるんだなぁと。

昨日、イブイブなのでチッキンを食べようとケンタッキーフライドチッキンに行ったら、

「ご予約でいっぱいなので2時間待ちです。」

といわれました。なんだ、クリスマスにチキンを食べようとするこの習慣は!?

まぁ予約して帰ったのだけど。

久しぶりにケンタッキー食べました。2個目の途中で嫌になりました。ダメぢゃん。

1個で十分だったようです。

今日は何を食べようかなぁ☆

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/118-8aad91d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
