--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.27

赤い手袋

やっと買いました。

欲しい欲しいと思って1ヶ月以上になりました。

乾燥肌だから、寒い風にあたって手がビリビリになってしまいます。

その上冷え性だから、手が全然動かなくなるし。

スティックのコントロールが鈍ります。

手袋といえば、高校2年の時から使ってないんだよな。

私、すぐ手袋なくしちゃうの。

それも片方だけ。

最後の手袋は高校の近くにあるマックで片方だけなくなってしまった。

学校→マック

してた。

さぁ、家帰るぞ!

ない!!!

何処に行ったんだ。。。

そういった感じで、私のもとには片方の手袋だけが残っていくわけです。

おかしな話です。

「どうせなくすから」

って事でずっと買ってなかった手袋ですが、今年は我慢できず。

異常気象のせいか、歳のせいか、分かんないけど。

赤い手袋買いました。

クリスマスにぴったりな赤と白のサンタカラーで、

「サンタクロースのかっこでもしたの!?」

とすでにサンタクロース経験者にきかれました。

決してサンタクロースではありません。

いやぁ、なんにしても手袋あったかい!

100円なのに(笑)

母に3回も使えれば十分だろうと言われました。

そう言われて自信のなかった私だけど、今日で3回目を達成しました☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/119-b9596b8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
