--.--.--



2006.07.08

ザクとは違うのだよ、ザクとは。

とくに意味はありません。

さっき、テスト勉強をしながら、CDを聞いていました。わりと曲とか聞きながらやるとやる気出るタイプなんだけど、

集中できない

てかドラマーがすごい

どしてもドラマーのプレイに耳がいってしまいます。
そのくらいすごい。

化け物!?

いや、きっと同じ人間だ。
すごいの、キックのグルーヴが。もうそれだけで体動くじゃん!ってな感じで。。タムもまわるまわる。あぁ、練習したい。
(現実逃避…ではない)

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/12-89d268b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
