--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.16

あけましておめでとうございます。

もう半月もたってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年は国家試験が待ち受けております。もうあと三ヶ月をきり、いよいよ勉強しないとホントマズイよこれという状態になりました。

ということで日々試験勉強にいそしむやまだまです。



でもね、やっぱり自分でやりたいことみつけて入った大学だから、勉強楽しいです。

たぶんたまにやるからですが(笑)

でも栄養学は生活の役に立つ学問だからね。

医学とか公衆関係もテストにでるわけだけど、役にたつものってなんか面白い。


なるほど!とおもいながら(いまさら)勉強してます。

かなり独り言を発生しています。




なんとしてでも今年1発で合格せねばなりません。

がんばらねば!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/120-fd92b6a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけおめ。
やべー、山田さん、国家試験がんばってくれ!!
もう、話したいこととかもたくさんあるぜー。
でもいつ暇だかわかんねーから連絡もできねー。
とりあえず試験がんばってね!!
Posted by けいすけー at 2008.01.16 04:38 | 編集
試験がんばって!
やりたいこと学んでるときが一番楽しい!うん。
そういや私も独り言ばっかだなー最近。
よーしみんながんばろう~
Posted by かなみーん at 2008.01.18 10:52 | 編集
けいちゃん!!

おめでとぉおお!
そしてありがとう、がんばるぜ!!
泣きっ面に飴みてるよぅ。
話したいねー。何気に何でもけいちゃんには話すからね(笑)

そういえば、こないだ、大学に行ったら、
「私友達すくないなぁ・・・」
って気づいてしまったんだよ☆
というわけで、交流しようさぁ。




かなみんお久しぶりですねん(^^)
あけましてです。おめでとうです。

がんばります。何とかします。
やりたいことがあるってのはいいことですねぇ。

そのうち旅行にでもつれてってくらさい☆


Posted by やまだま at 2008.01.20 05:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
