--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.20

フレンチトースト

確か「はまちゃんと!」

って番組だったと思う。

たまたまテレビでやってたのを見た。



最高級フレンチトースト!



番組の趣旨とかなんかもよくわからんのだが、なんか最高級なフレンチトーストを作ろうというコーナーだった。

なんかもうすんごいの。

2000円くらいするバターだとか、

5000円の牛乳だとか、

確か1斤2000円位の食パンだとか。

個々の食材の値段はあまり覚えてないけど、総額で1枚のフレンチトーストが



2600円




普通に作ると280円位。



誰がそんなモン注文するか!!っていう値段だよね。

もう牛乳もそのまま飲みたい!!

パンもトーストしてバター塗って食べたい!!!

ってかんじで、


卵液に食パンを浸す瞬間なんて見てられなかったです。

「あぁ、もったいないよう。。。」

って。決して無駄にしてるわけじゃないんだけど。





でも出来上がったフレンチトーストがすごくおいしそう!!

実際すごくおいしかったらしいが。


それを見ていた母と私は、フレンチトーストセットを早速買いに行きました。
最初は
「フレンチトーストかよ。」と見ていた私たちなのに。

テレビって恐ろしか・・・・。



もちろん最高級じゃないよ。



「ダブルソフト高いなー」

って言いながら買いました。なんて庶民。



庶民万歳。




明日の朝はフレンチトーストです。

楽しみ楽しみ☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/121-e85f2e34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
