--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.06

助けて欲しい

そうそう、確か昔から何か知らないけどどっか黒いものを奥深くにもっていた。

たぶんそれは表に出ることはめったになくて、取り出さずに隠していた。


いつからかそれが少しずつ表に出てくるようになった。
というより表に出すようにがんばった。

でも、正直それはなんだかよくわからないもので、正直困った。


誰かに助けて欲しいと思った。

でも助けを求められた方も意味不明だ(笑)

結局は自分で何とかするしかないんだ。
自分は自分だけだ。当たり前だ。



わざわざ表にだしたのに、なかったことにするか、捨てちゃう努力をするか。

それともうまく付き合うか。



なんだか真っ暗だ。







まぁ、でも明日になって日が昇れば、また明るくなる。

たぶんそいつもひっこむだろうな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/124-cf9ef708
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結局は自分でどうにかせないかんことだな、
だがしかし、結論にたどり着くまでには友達に頼ってもいいんだきっと。
他人は自分に持ってないものを持っているたぁよくいったものだ、自分だけじゃ自分の分だけしか考えられんのだ。

でもきっとまゆちん頼るのが苦手なんだきっと、
自分のこと話すのが苦手なんだきっと、
本当の自分は奥の方に隠れてるんだきっと、
たまってるものは吐き出さないとたまってくだけだ、
デトックスするのがいいと思うよ。

まぁあれだよ、俺に話すくらいだったら穴掘って叫んだ方がましかもしれないけどさ。
まぁ、最高の友達の一人として一緒に穴でも掘ってあげるから、助けになりたいと思ってるから。
嘘くせぇけど嘘じゃねぇから。

俺女の子に優しいから。
Posted by けいすけー at 2008.05.06 07:45 | 編集
けいちゃんは女の子に優しいのね、うふ。

ありがとう。

なんだか瞼が重いぜ。呑みすぎかもな(笑)
今度のもうね☆
Posted by やまだま at 2008.05.06 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
