--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.06

ゴールデンウィーク

なんですね。

別に私はちっともゴールデンではないのですが。



とはいっても、
「なんかストレス発散に旅行でもしたいね~」

と急遽バスツアーを申し込み、初バスツアーを体験してきました。




バスとか乗ったのいつぶりだろうか。。


気の合うんだか合わないんだかよく分からない、市内に住む友人(怒ると怖いらしい。)と2人旅でした。とりあえず、今から取れる所!!

という条件で探す。


行き先は、茨城・大洗でございます。


公園に咲くネモフィラ(青くてちっさい花)を見たり、アウトレットに行ったり、寿司を食べ放題したり、酒造に行ってちょっぴり試飲をしたりする旅でした。



まぁ、いうまでもなく渋滞、渋滞、渋滞、、、。


予定の3時間くらい遅くなってたんじゃないかな。

当たり前なんですが。まぁ、自分が運転していたわけではないのでへっちゃらなものなのですが、
家族連れのお父さんとかがんばっちゃったなぁ~~。と私は関心しておりました。

日帰り旅行なのに、バスが12時までに帰れるのか???というハラハラどきどきの旅でした。


あれ、旅行の内容はちっとも書いてないよ。

まぁいいか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/125-f80e217b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネモフィラはもしかして海浜公園?
私も行きたかったんだ~
バスツアーは楽でよいよね。ガイドさんがちゃんと色々教えてくれるし。

あと、あたいでよければだけどいつでも話聞くよー
その気になったら連絡いつでもかもん(。・∀・)ノ゙
Posted by かなみーん at 2008.05.06 23:10 | 編集
かなみーーん☆

ありがとぉです!!

ネモフィラは海浜公園でした。
そのとーり!!

でも今年は寒かったりの影響で開花が遅くて、花はまだまばらだったかなぁ。。

そうだ、ずっと言っているだけで行けていない、
旅行にいつか一緒に行って行って!!
Posted by やまだま at 2008.05.06 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
