--.--.--



2008.05.07

青い絨毯

20080507190958
そこは見渡す限りの青い絨毯!!とはいきませんでした。

写真で見る限りでは、真っ青な空に真っ青な花の絨毯。

空と地上がひとつなぎになっているような光景。

だからパンフレットの写真を見る限りだってばぁ。。

残念ながら空は曇り空。そしてまだらにさいている青くて小さい花、ねもふぃら。

キレイなんだけどね~、ちょいと残念な感じでした。

気候の変化の関係で開花が今年は遅れているらしい。

まだ今からでも間に合うよ!てかむしろ今からが見頃だよ!

そう叫んでおります。

茨城、大洗の旅

ひたち臨海公園に咲くネモフィラの思い出でした。

次に狙っているのは、芝桜。秩父の羊山公園は埼玉では有名だけど、富士山の方にもあるんだって!

富士山をバックにピンクの花の絨毯。

今月チャンスあるかな~

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/127-75dcfafe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
