--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.13

小説を読んでいます。

例のごとく「三姉妹探偵団」。


今日読んでた「人質編」だったかな。



あ、オチ言うよ!!

もしこれから読もうという人がいたら・・(いないかww)









犯人が犬。



やられた!


犬やられた!!



犯人というより、犯犬。というのはだれもが思いつくことですが。


まぁ、犯犬というより、犯人の凶器が犬。

んん~。でもやっぱり犯人が犬かな~。




という感じでした。なかなかびっくりさせられました。

「まさか、まじか!!」

という感じで。。




なかなかびっくりといいますと、星新一さんのショートショートも面白くって読んでしまいます。何よりショートなのが読みやすくてよし。

おそらく明日あたりから電車で本が読めなくなるでしょう。

寝るほうが先決になるからね~。



週末にためて寝る。

ため寝。


これ、なかなか使えます。



でも、信じられないくらいためないとダメなのが残念なところです。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/132-81ec59ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
