--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.23

暑い

昨日、今日と暑い。

なんかこうも天気がころころ変わると調子狂っちゃうよね。


今日、散歩がてら錦鯉を見に行きました。

何か寄付だとかで、でっかい錦鯉が池にいっぱいいました。


写真とろうとおもったんだけど、とても写りそうになかったので断念。残念。

金色とか、白黒とか白赤とか、それはそれは立派だったなぁ。




それにしてもその池には亀がいっぱいいる。

水面を泳いでいるのもいれば、ちょっと陸になっているところで日向ぼっこしてる子もいる。
ちょっと陸になっているところには、

亀、亀、亀!!

といわんばかりに何匹ものかめが群がっていて、そののどかさになんか笑えました。


亀はお日様に向かって首をぐぅうっぅうううんと伸ばした状態でいた。




あいつら、何考えてるんだろうな。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/134-5b9e0869
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やまだまblogヘビーユーザーのオレとしたコトが!!
ちょっと目を離したスキにまさかまさかの連続更新(笑)
えっ?…ってかこの更新頻度、過去最大のピークなんじゃないですかね?(笑)

そして、自分以外にコメントがついてる事実が意外で、何だか悔しい…。

まぁ何だかんだ元気そうでよかったです☆
Posted by kimkim at 2008.05.28 04:55 | 編集
おぉ!kimkimだ☆

お久しぶりですね。そうなんだよぅ。更新しておりますよ。

だからまた見てやってねん。
そしてたまにコメントしてやってください。
さみしいから(笑)


私は元気にやっていますよ~。

ドラムも日々たたいておりますよ♪ご安心を☆


Posted by やまだま at 2008.05.30 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
