--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.31

魚を食べても魚にならない。

今日は(昨日?)大イベントでしたが、もう眠いし明日も早起きなのでまた今度。

とにかく言えることは、鯛とハマチを山ほどたべました。

ほいで、今日一番嬉しかった事があるので発表します!

新しいスタジオがわりと使いやすい場所にできた!!

そして値段も高くないし、

ドラムもちゃんとネジとかしまるし(笑)

7室位あるから、予約とり易そうだし。24時間だし。

1月にできていたらしいのだが、発見が遅かった。

もうひとつ位スタジオ見つけたいなぁ~と思っていたのさ!

ただ財布の中の会員証が増えていくのがちょっとうざったいんだよね。。。

バンドとかやっている人はそういう人多いんじゃないかな?

いくつか普段いくスタジオがあると、確実にスタジオ入れるからね。

すんごく運わるく、どこも空いてない場合もあるが(笑)

今日作って5枚になるので、財布に入れると邪魔くさいの。

かと言って持ってないとダメだしなぁ。。

ネットでそのスタジオを見つけたら、情報収集のためにとりあえず迷わず旭くんに電話するやまだまでした。

旭に知らない事なんてありません

多分。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/136-81e1d1d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旭さんの知識が蓄積されていくのです。

旭さんの知識は、みんなの知識。
みんなの知識が、旭さんの知識。
Posted by kimkim at 2008.05.31 15:27 | 編集
kimkimがラグビーみたいなことを言っているぞ!


さっすが旭ですね☆
Posted by やまだま at 2008.05.31 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。