--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.02

江戸川とミルフィーユ

最近考えていたことが、少しずつまとまりつつある。

でももっともっと考えていきたいことだから、まだまだ結論を出すには早すぎるから、別にあせってはいないんだけど。


今くらいの年齢のころって、一番いろいろ考える時期だと聞いたことがある。



そんなもんだろか。








先日、久しぶりにテンションがあがった。(ある意味いつもテンションあがっていますが。笑)

それは、この人のパートナーになりたいと思える人と話ができたから。


まぁそんな話は以前からあったのですが、ちゃんと話してみると、これはひょっとすると。。。ってかんじ!(どんな感じだ?って話ですが。)


久しぶりに、こんなことを考えてるとか、あんなことができるはずだとか、まぁ夢と言ったらそうなのかもしれないけど、ずいぶんと盛り上がってしまった。

最近少しずつ考えていたことに、あまりに相手の考えも近くて、そんな人が見つけられたらなと思っていたから驚いた。(相手はもっと驚いた様子だったけど。)



これは面白いことになるかもしれない。


見えなかったビジョンみたいなものがぼやっと見えてきた感じ。ほんとにぼやっとだけどね。




でも、これは面白いことになるかもしれない。(2回目w)





この人のパートナーになりたい。そして私のパートナーになって欲しい。

それじゃあ、そうなるしかないな。

相手に、私じゃないとだめだと言わせてやろうじゃあないですか。




1年か、それとも2・3年になるかも知らないけど、こつこつと力をつけてやる。










よし。もえてきた。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/137-f0155ff0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
