--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.10

テストだったわけですが。

まずは地域栄養計画論です。

直前に一部の人が過去問を持っているのを知ってショック!!!

やる気が半減くらいしたよね。


でも一応力は尽くしました。


できたんだかできてないんだか・・・・





次!!

臨床医学各論

去年の臨床医学総論では、他学科が当日に行った問題を入手して、そのまんまでたよ!!っていう先生のテストです。

過去問をみんな必死にやってたよ。

「先生優しいから、たぶんこのままでるよ!!」
「てか過去問と違ったらできないし」



そんなことをいいながら、問題が配られました。







やられた





まあったく違ったわけですね。

幸いまったくできなかったわけではないですが・・・


いやぁ、ひどかった。

こっから出すよ。って配ったプリントともちがったし。

先生去年痛い目にあったから、対策うったんだね。

私の後ろの席からはテスト中なんどもため息が聞こえてきました☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/14-35b536bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れちゃん♪
えー、来週の火曜のために未だに学校に残っている訳ですがw

とりあえず、テスト2つ終わったし。うん。お疲れ様。
はぁ・・・臨床の個人どーしよぉかね;
Posted by ちぃ at 2006.07.10 19:11 | 編集
あら、ちいちゃんいらっしゃい(*^_^*)来週の火曜はなんだぁぁ?
個人演習はなんとか乗り切るしかないな……

私も給管まとめのために、アイパ閉館まで粘ってしまったよ(^^;)
Posted by まゆ at 2006.07.10 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
