--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.24

ネットラジオ

ネットラジオというものが世の中にはあるみたいで、

the rolling cradlesでは「精神と時のお茶の間」というラジオ番組をやっていました。

20分くらいの番組。

ゆるーい番組。

なんとなく笑えます。


その番組も、バンドの解散とともに最終回をむかえます。

詳しくはバンドのホームページを見てもらえると、簡単に聞ける!!!!



らしいよ。

(よくわからない私。笑。でも私でも簡単にきけました。)


ぜひとも聞いてちょうだい!!

私も最終回出て、何か良く解らん事をしゃべっています。




本日、旭くんの家で作業中。

でももちろん作業しているのは私ではなく、旭氏と田中氏。


私はというと。

隣で笑っているだけなのですねぇ。


何しに行っているのか。

いや、きっとこれにも意味があるはずだ!!!




たぶん。



卒業ライブ「滑走」まであと3日。



たのしみだぁぁ!!

みなさん応援よろしくねん☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/145-2a0212da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
精神と時のお茶の間ききました~^^


2DAYSがんばってくださいね!!!!



ボクは、ラストワンマンいきますので!!!


食いしんぼうなまゆさんにおいしい差し入れもっていくんで、がんばってください~楽しみにしてます^^
Posted by のぼ@Nog:lie at 2008.07.27 02:40 | 編集
のぼぉおお!!!

久しぶりですね。
元気か!?


ラスト来てくれるのねん、そりゃぁはりきっちゃうよ。


差し入れだなんて、気をつかわなくていいよ~~~

来てくれるだけで十分だよ!!




でもうれしいよ(笑)ほら、おいしいものには罪はないわ!!

なんて。



てかのぼ、このブログの存在を知っていたんだね!そこにびっくりだ!!うれしいよ、ありがとう☆


わたくし、ラストワンマンはりきって行かせていただきます!!

ほんとにほんとにラストになっちゃうよ~!がんばるぞ!


楽しみにしててね☆
Posted by やまだま at 2008.07.30 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
