--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.30

ラストライブ初日!!

27日の日曜日に、無事、ラストライブ初日が終わりました!!

きてくださったみなさん、本当にありがとう!!

残念ながらこられなかったみな皆さん!!!



8月9日に本当のラストやります!!

ワンマンです!!



馴染み深い北浦和エアーズさんでのライブです。




日曜の渋谷デセオもとても楽しかったけど、ラストエアーズも楽しみですな!!


みなさま是非足をお運びください!



その際傘は忘れずに☆


なんたって私たちは超雨バンド☆☆



日曜も雨が降ったしね、あんなに晴れていたのに・・・笑。









ほいで、ほいで、熱い夏!!この季節は夏野菜が本当においしい!!

トマトにきゅうりに、ピーマンに・・・・


どれも好きですが、私は茄子が大好きさ!


茄子さんは油との相性が最高でね、素上げしたその油と茄子の味だけで旨い!

味噌だったり、だしだったり、いろんな楽しみかたができます☆



茄子はほとんど水分でできてるからね、カロリー気にせずがんがん食べたいところですが、さっきも言ったように油をつかうどぐぅううんとカロリー上がります。

実際に料理をしてみると分かるけど、なすが油を吸う吸う!!


それがおいしいんですけどね、揚げた茄子の食べすぎには注意です。




今回は茄子を少量の油でじっくりいためたぜ!!


カロリーが気になるからな!!!(やせたい。でも食べたい、笑)




茄子の冷やし茶漬け



なすの揚げ浸し風(揚げてないから!!)茶漬けです。



夏なので、冷やし茶漬けにしました

上に載っているのが茄子です。


けいちゃんに「プルーン!?」といわれましたが、プルーンではなく、茄子です。


あぁ、茄子旨いなぁ。



しばらく茄子メニューがつづきそうです☆

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/147-a5eb361c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
