--.--.--



2008.07.31

チャンピオン!!!





防衛!!!!



ないとぉおおお~~~~!!!!!





帰宅すると、ちょうどテレビでボクシングをやっていました。




もちろんボクシング、見たことないんだけど、



内藤選手が試合しているというので、






なんとなぁく、ご飯食べながらみていました。




普段見ないだけあって、見てても全然わからないんだけど、なんだかポイントで負けてるとか。


「ふぅん、負けてるんだ、がんばれ、ちゃんぴおーん」

とのんびり見ていた次の瞬間だよ。




左手から出たぱんちが顔面に!!!!!!!




うほ!!!




そこから試合の空気が一気にがらっとかわって、「うわぁぁぁ!!」という会場の歓声の中で試合が終わった。





ボクシングは、まったくわからないんだけどなんだかすごい感動した!!!!!


チャレンジャーにもチャンピオンにも





そして、インタビューで


内藤選手のふにゃふにゃ~っとしたコメントに笑えた。

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/148-ca5adecd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
