--.--.--



2008.08.01

睡眠時間

よくきくのは毎日6時間。


私は


もっと寝たい!!!





私がおいしいものを食べるために生きているというのと、

よく寝るというのは



非常に有名な話ですが(そうなのか・・・?)



最近なんだかんだいろいろなことに手をつけていて睡眠時間を削るしかないのです。



でもね、毎日3時間睡眠でも週末に寝ためれば、また1週間もつんだよ。

10時間以上は確実にねるけどね。。。


だけんども気がついたら、ここ2~3週間寝ためていない。


ねむぅうう~~~い!!!!!


どおりで眠いわけだよ。



今週、来週末もどうやら寝ためられなそうだから、きっと電車で寝過ごす回数が格段と増えるね!

間違いないね☆




考えたら恐ろしくなってきたので(笑)今日は少しはやいけど寝る!!!




おやすみなさ~い(瞬間寝れます。)

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/149-25a92402
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はいはい、超!寝てないヒトが来ましたよ。

ちなみに、ギネスでは。
まる4日不眠が記録らしいです。
やはり4日が、人間の限界みたいですね。
Posted by kimkim at 2008.08.05 01:40 | 編集
あ!超寝てない人だ!!

4日なんて考えられないね。

kimkimも寝なさい!!

育たないよ!!!
Posted by やまだま at 2008.08.06 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
