--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.14

ラストライブが終わりました!!

ずいぶん日が開いてしまいましたが(申し訳ないです・・・)後挨拶です。

先週土曜日、the rolling cradlesラストライブを行いました。


これにてロリクレも解散です。



見にきてくださった方も、ライブには来れなかったけど応援してくださった方も


本当にありがとうございます。



私にとっては4年間のバンド生活でした。


ドラムを始めて、本気で練習しました。


4年間、あっという間だったな~。


ロリクレをやっていていろんな人に出会ったな。



メンバーの田中君、せいちゃん、とみ、けいちゃん。

私たちのバンドは本当に仲がよくって、言い争ったことも沢山あるけど、結局いつも5人で馬鹿笑いです。仲がよすぎるのもいいのか、悪いのか・・・・

彼らは一生の友人でしょう。(近々みんなでパーティーです)



あと、ライブ中にも紹介したけれど、ずっとスタッフとしてなんだかんだ言いながら私たちを支えてくれた旭君。
時に腰の重い私たちの(しょっちゅうか・・・??)尻を叩き、イベントやCD製作では動き回ってくれて、彼は6人目のメンバーと言って過言ではない人です。

一番私たちを知っていて、どんなときも近くでサポートしてくれた人です。

ありがとう。


スタッフをしてくれた方かもっともっと沢山います。スタッフというか、まぁ何かあるごとにロリクレの活動をサポートしてくださった方々ですね。

彼らの力添えなしではできなかったことが沢山あります。



そしてライブハウスの人、Deseoのたけさんやエアーズの大島さん(エアーズのスタッフの方はあげだしたらきりがありません、ごめんなさい)

いろんなアドバイスをいただきました。イベントの時なんかは無理を聞いていただいたり・・・。



対バンのみんな、音楽をやっている仲間が沢山増えたね。
イベントに協力してくれたり、楽しくお酒飲んだり・・・・


ライブに足をはこんでくれた沢山のお客さん。私たちはライブバンドだから、みなさんがいてくれたからこそ!なんですよ。もう。楽しいって言ってくれるのがうれしかったよ。


そして素敵なパートナーに出会えたのもそう。


そしてそしてドラムの師匠。
自分から飛びこんだ場所でしたが、これもロリクレがあったからとびこんだんだよね。
尊敬する師匠です。これからもよろしくお願いします。。


そこでできたドラムの仲間。ドラマーばっかり何十人もいます。
みんな、音楽をやっていたからできた仲間です。話が合いますwww


短い期間だったけど、濃厚な時間をともに過ごして、苦しい時間も一緒にがんばった、ドラマーの先輩、ベーシストのお二人。。。早朝のお酒のおかげで、私は少しだけお酒に強くなったよ。
また呑みに行きましょう。



本当に数えだしたらきりがないくらい、いろんな人と出会い、音楽という共通点だけで仲良くなったり関係が深くなったりして、すごくすごく影響をうけました。



やっぱりロリクレが解散してしまったのは少し寂しい。


でもこっからまた始まりだからね。田中君の歌にもあったが。



ロリクレを見守ってくれたみなさん、ありがとうございました。

そして私に沢山の出会いを与えてくれたロリクレ、ありがとう。



私はきっとこれからもドラムをたたいていきます。

もっともっとうまくなりたい。こんな中途半端にやめられないわwww




今後のことは今日は書きませんが、これからの動きはこれからここで書いていきます。
ここを見てくれている方(そんな奇特な方にも感謝!www)
ぜひこれからもこのブログにも足を運んでくださいね。


近々、ロリクレの思い出深いお料理をUPする予定!!

準備は万端なんだけど、何しろ作る時間がない・・・・。


このブログもこまめに更新していきます。



それでは、今までありがとう!

これからもよろしく☆




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/153-3d605a95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イヤイヤ、青春の日々と言う他ないですね。
ラスト打ち上げの飲みっぷり、素晴らしかったですぞ☆


もちろん、コレからもココには頻繁に来ますよ(笑)
いつまでもココの、no.1常連で。

またお会いしましょう~♪
Posted by kimkim at 2008.08.16 03:34 | 編集
飲みっぷり・・・

私は弱いんだよ、誰だ私に飲ませたのは。


翌日大変でしたよ。ぐだぐだでしたよ。笑



いままでありがとう☆

そしてこれからもよろしくね~
Posted by やまだま at 2008.08.16 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
