--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.02

そうだ、夏だった。

いつの間にやら9月になっていてびっくりしている私です。

7月、8月が夏!って感じだけど、今年は雨ばっかり&夏らしい遊びをしていなかったせいもあり、あんまり夏を感じられてないなぁ。

寂しいもんだなぁ。。


夏を感じられたことと言えば、夏野菜が美味しかったことくらいかしら・・・笑。



それにしても、今日は久しぶりに朝から快晴!!!

気持ちがいい!暑いから外に出ないけどね!!!!


何でも九月は暑くなるってきいたよ。じゃあ、夏にできなかったレジャーは9月に実行するかなぁ。とたくらんでいます。
レジャーか。何だろう。


流しそうめんとか・・・?

スイカ割りとか・・・?

水まんじゅうを大量生産するとか!?


食べることばかり考えている私だよ。

誰か一緒に夏の残り香を満喫しよう!!!



アップしたかったいくつかの写真のバックアップを取っていないのに削除してしまい、ちょっとへこんでいます。きゃぁ!

また作りま~す。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/157-cd11d28e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
