--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.11

はーい。これ何でしょう??

20060711041046
銀色です

とってもちっさいです

わからないって??

えーと、それはボタンのようなものです。

おっとさすがMさん!よくお分かりで……。

そうです。ボタンです。サイドボタン。これを押すとスライド式にすっと開いて…。

そう、私の携帯はD901is。そう、そのスライド式の携帯を開けるためのサイドボタンです。

前の修理に出した携帯のものがお部屋に落ちてました。

前の携帯は、なんだか動きが悪くなってきて(メニューボタンをおしても反応しないとか…)、そんなでもがんばってるうちに、電池パックの裏がはずれてどっか行っちゃって(確かライブの日だったな。)、しまいにはサイドボタンまでとれたから仕方なく修理に出したおんぼろ携帯でした。よくがんばってくれたと、修理に出したものの、破損がひどすぎて、修理に5千円かかり、一週間以上してやっと帰ってきたと思ったら、明らかに新品になっていたという伝説があります。

今では新しいサイドボタンが私の携帯にはついています☆

何でサイドボタンが取れたかって?

そんなこと知らなくてよろしい(´□`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/16-978cd9bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
