--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.16

どうする、こんな日!?


なんだかむしょ~に疲れたぁ!ってときあるじゃない。

誰でもあるじゃない。

そういう時はみんなどうやって癒されているのかね??


なんだか今日はそんな日でしたw(原因ははっきりしているのだが。涙)

例えばお酒呑むとか?

友達と話すとか??

カラオケとか(よけい疲れるか・・w)

癒しを求める私。どうしても甘いものに手が・・・。


しかしこれが食べてるときはいいんだけど、あとからお腹にたまるとだるくなるんだよね~。わがままですね~。食べすぎなんですね、つまり(笑)


やっぱりひたすら寝るという選択肢しかないのだろうか。
すごい寝たいのだが!!!

5時には遅くともおきたい私。


もう2時間しかないじゃん!!!!!







よし。チョコレートでもたべるか(笑)

みなさんの癒される瞬間を、どうか教えてくらさい!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/164-670fe067
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風呂がイイんですよ。
スーパー銭湯!!
地元にイイトコ見つけたんですよねー。


まっ、でもサウナで汗かくとかイヤなんで。
逆に水風呂浸かって疲れを癒すってゆーのがオレらしいですケドね(笑)
Posted by kimkim at 2008.09.19 15:28 | 編集
風呂か!!

いいよね!風呂!!私の地元にもあるよ、スーパーな銭湯。


天然温泉掘ったらしいよ。

水風呂ってつめたいじゃんよ~。すごいな。水風呂入ってるひとすごい~と、いつも思ってました。

ちなみに私は岩盤浴が好き。
Posted by やまだま at 2008.09.19 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
