--.--.--



2008.11.05

スープを作りました~

20081105073229
大変わかりにくいけど、

凄くきれいな黄色いスープデース。

出かけに冷蔵庫の中で撮ったから全く何色かわからんね!

きれいな黄色です。

さぁ!何スープでしょう!?

夜な夜な作って、味見して、旨!!でした!

味見で食べ過ぎたよ(大概そのパターンだね。笑)

今夜盛り付けして、色の分かる所でパシャリ☆とします~。

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/169-865007b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かぼちゃ??♪
ポンデケージョもめっちゃおいしそーだった~
Posted by かなむん at 2008.11.09 15:11 | 編集
かなむん久しぶり~!

スープの正体は…??

かわいく写真が撮れたので後でアップしまーす!見てねん☆

Posted by やまだま at 2008.11.13 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
