--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.15

にんじんすーぷ

にんじんすーぷ


遅くなりましたが、黄色いスープの正体はにんじんスープでした!!

このきれいな黄色は、にんじんと玉葱の色です~。

味のほうは、びっくり!にんじんっていわれてもわからない・・・ってくらい、さっぱりしたフレッシュポタージュだよ~~!!

にんじんが嫌いな人でも大丈夫☆って感じ!!


最近スープもいろいろ作っています!

おいしく、たっくさんの野菜がとれるから、スープはおすすめです!!



このポタージュはとってもおいしいけど、作りやすく、ヘルシーに、

もうちょっと試作を重ねてみたいと思います~♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/170-6ba0abdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にんじんだったんだ~!!
スープだったら毎日ちゃんと朝食とっちゃうだろーなぁ♪

私はこのあいだミネストローネ作ったよん。
使い方があってるかわからなかったけど、
オレガノ入れてみたら美味しかった~!
トマト料理に合うって書いてあったから入れてみた☆
Posted by かなみん at 2008.11.16 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
