--.--.--



2008.12.10

できることはなんだってやりましょう

まずはブログを書くことからはじめてみたいと思います(笑)

できることはなんだってやっちゃいましょう。


こころに深く刻まれた言葉です。




この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/172-bef9db36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それめっちゃ同意します

とりあえず動いてみないと何も起きないしね!

俺はいろいろやり過ぎて
テンパり気味だけど(笑
Posted by あさひ at 2008.12.11 15:56 | 編集
あさひくん、久しぶり

久しぶりだけど、

あさぽんはいつもあさぽんのようだね!


やってやりましょう。



近況報告もかねてみんなで忘年会でもどうですか!?
Posted by やまだま at 2008.12.12 00:47 | 編集
やるやるー

みんな(ってどの範囲だ)

どーしてるんだろうかねー

ちょいちょい探り入れてみますよ
Posted by あさひ at 2008.12.13 10:55 | 編集
みんな(ってホントどの範囲だろね~)

どうしてるんだろかね~

探ってみてください


てかわれこそはみんなだって思ってるこのぶろぐ見てる人自己申告してください~
Posted by やまだま at 2008.12.14 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
