--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.11

紅葉とおいしいもの

もう12月。はやいですね~。

びっくりするよ、このはやさ!!!

冬だというのに、トップ画像をもみじにしてみました~
赤と青。

先日京都に行ってまいりました。

その時の写真。


京都はものすごい紅葉がきれいで、そしてものすごい人並・・・

もちろんおいしいものもたっくさんいただきました!!

友達のおススメで、スペイン料理とかも食べに行きました。京都なのに(笑)

おいしい料理がたっくさん出てくるなかで、高校時代の友人四人で

「これどうやって作るんだろ~」とああじゃない、こうじゃない大盛り上がり。

しまいには店のおじちゃんがいろいろ教えてくれたりサービスしてくれたり。

ラッキー☆


おいしいものを食べると「これ作りたい!!」とおもいますね。

徐々にカンタンレシピも紹介していきマース





写真は商店街の八百屋さんでいただいた定食。右下のかぶら蒸しがほっこりしてて、上品な味で、寒い体をあっためてくれて、サイコー!!だったよ~

とってもヘルシーな八百屋さんの定食でした◎

京八百屋定食
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/173-9905ae7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スペイン料理に連れてっちゃってすみません、京都なのに(笑)
今度は人が少ない時期においでー!
Posted by みながわ at 2008.12.11 16:50 | 編集
おう、スペイン料理おいしかったね!

京都だけどね!(笑)


またまた遊びに行くよ~

そんときはよろしくね☆
Posted by やまだま at 2008.12.12 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
