--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.14

京都でおいしかったもの2

というか、先日のサングリアの続き。

つまり

続・サングリア

何が続なのかwww


じゃぁデザートを食べましょうよ!ってなるのがやっぱり女の子でしょ!

と、いうわけで友人のおすすめはサングリアのアイス!


サングリアのフルーツたちが入ったアイスです。

「お酒っぽい味なのかな~」っておもったのだけど、食べてみるとあんまりお酒の味はしなくて、(お酒が呑めない子でも全然大丈夫だった☆)クリームチーズ味のアイスクリーム。

友人のハナシでは、その時々によって味を変えているらしいんだけど、このクリームチーズ味と、ほんのりワインの苦味のあるフルーツがかなりツボ!!

う~まい☆


というわけで、こちらも作ってみましたよ。


サングリアあいす


あまり京都らしいレポートができていないので、見た目だけでも京都っぽさを演出してみました。


無理がある・・・!?


使うフルーツは1日漬け込んだものを半分取り出して作りました(2日目のだとニガイから!)

かなりハイなカロリーを出していますので、ちょっとずつ楽しむのがポイントかな(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/175-c7bc7592
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
