--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.15

がぁっつり食べたい!!

今日はお昼を食べそこねて、朝食にバナナ(別にバナナダイエットしてるわけじゃなくって、たまたまねwww)とオニオンスープを飲んだまま夕方になってしまいました。

おなかすいた~がっつり食べたい!!

とやってきました、レッドロブスターさん!

なぜレッドロブスターかというと、通りががりにあったからってだけなんだけれど・・・、レッドロブスターって一回行ってみたかったんです。

私のレッドロブスターの思い出といえば、おじいちゃんちにお泊りに行っていた小学生だかの頃。。母と父はレッドロブスターに食べ放題に行ったんだそうで、死ぬほどロブスターやらカニやらを食べたらしい。もうしばらくいらない~ってほどで、私はそのハナシを聞かされただけ。
もちろん、もうしばらく食べたくない!ですから、幼いわたしが「私も行きたい!!」と頼んでも連れて行ってもらえませんでした・・・涙。


それから十数年。もはやレッドロブスターは私の憧れの存在に・・・。

いや、そりゃ大げさだけど、一度いってみたいなーってずっと思っていました!



がっつり食べたい私にもってこいのメニュー!


赤いザリガニ

エビフライと一口ステーキにガーリックライス添え!


まさにガッツリでした。かなりお腹いっぱいになったけど、大満足☆


体が油っこーくなった感じがしましたが、もちろんこんな日も全然アリです!

明日はお野菜をたっぷりいただきたいとおもいます♪♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/176-ab2e0c38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。