--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.27

クリスマス

20081227163335
みなさんクリスマスは何をしましたか~!

私は富士山をみた!

なんてビックなんだ富士山は!

とってもキレイに見えました。

出張ごはんとゆーことで、牛スネ肉の煮込み、付け合わせにアリゴ(じゃがいもとチーズの絶品料理デス)コーンスープとスモークサーモンのサラダを用意しました。

が、途中で甲州牛がかなり美味そうに私を誘惑したため、メインは牛スネからステーキにすりかわりました。

いやぁ、美味しい肉だったなぁ。

楽しく美味しいクリスマスでした〓。

でも実はクリスマスイヴイヴでした。

クリスマスは家で、お父さんが買ってきてくれたケーキを食べてました。

ケーキをお皿に乗せてたら、

「何それ」

って、父。

いや、お父さん、あなたが買ってきたんだよ。むしろこれが何ケーキなのか説明してくれ。

っと思ったんだけど、よく聞いたら買ったものと全然違うものが入っていたみたい。

忙しくってお店の人、間違えたみたい。大変だなぁ。

写真はケーキ屋さんからのお詫びの品

めちゃめちゃ食べにくいチョコレートのツリー!!

置いておいてもしょうがないから、(多分お店の人もそうだからくれたのでしょう。笑)母と頑張ってかじってたべています。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/185-8202922c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
