--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.31

年末ですね

年末だから、冷蔵庫の中もお掃除しなきゃ!

ということで、ブランチはあるものでカルボナーラをつくりましたよ。


冷蔵庫のお掃除



冷凍庫に茹でて冷凍してあったほうれん草も、一緒に入れてしまえ!!
と投入。


なかなかおいしかった☆


ちなみに彼に作ったときは見事失敗しました。


自分で作るときは成功するんだけどなぁ・・・笑。


失敗を経てうまくなるということで、きっと次は大丈夫でしょう。


よし、まかせとけ!!




ちなみに先日パスタ屋で「白味噌カルボナーラ」というものを食べました。

カルボナーラにしてはあっさりで、それでいてとてもまろやか。

友人はなんか味噌ラーメンみたいな味のするカルボナーラを食べていました。



カルボナーラもいろいろアレンジができるんだね!!



冷蔵庫だけじゃなく、部屋も大掃除しなくちゃいけない今日この頃でした・・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/187-88abf8e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
