--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.31

さよなら2008!

いつの間にやら2008最後の夜になってしまいましたね。

本当にあっとゆーまでした。

良く考えたら、今年の頭は受験生だったんだ…

私たちは卒業式の後に国家試験があったので、みんな最後まで勉強漬けの日々でした。

「最後の思い出勉強だね~」っていいながら毎日集まっていたなぁ。

凄いプレッシャーの中で試験を受け、無事合格することができました。

その後管理栄養士として働き出し、まだまだ日は浅いけれど色々な経験ができてるかな。

私は管理栄養士と働く中で自分の力でやっていきたいことを見つけました。

今はその勉強中。

沢山の人と出会い、良い刺激をもらい、そして沢山の事を学んでいます。

もう少し形になってきたら、ここにもちゃんと書きたいと思います。

そして第一歩として来年度にはここでどんどん料理のレシピを紹介して行きたいと思います。

是非これからもチェックしてくださいネ!

このブログを見てくださっているかた、今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

よいお年を~♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/188-cdfb2012
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
