--.--.--



2006.07.13

濃厚流動食

どろどろ。

どろどろ。



どろどろの食事を作るのか。。。。


と、思っていたら違いました。



濃厚って栄養素が濃厚ってことだったのかな。







臨床栄養学実習での今日のテーマは、濃厚流動食です。。

病気やなんかで、飲み込みが困難な人とかに提供する食事ですね。


鮭のテリーヌ








猫まっしぐら!!














ちがいます。猫ちゃんの缶詰ではありません。



鮭のテリーヌ。

冷たいの。鮭。飲み込みいいよ。。おいしかったよ☆



いろいろ食事にも工夫が必要ですね。


かぶら蒸し


この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/19-b83d1593
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
