--.--.--



2009.01.04

初春

20090104000244
元旦のお節料理の下にひいたランチョンマットです

それとお品書き。

手作りです。

お正月らしさが出ているかな~

色紙を切って並べただけ

ランチョンマットを作ることが割とあるけれど、

考えるのが楽しいよね(^_^)

今回みたいに切って貼ったり、絵をかいたりすることもあります

今回はあんまり時間がなかったから、手早くできるものになっちゃったけど…

なかなかでしょ☆

(笑)

今日はそんなランチョンマットの紹介でした~

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/190-45de4fc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
