--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.10

折りたたみ傘

昨日は雨がすごかったですね。それにすごーく寒かった!

今日はお天気でよかった☆

今朝、折りたたみ傘を干そうと開いたら、

見事にホネが1本折れていました

結構気に入ってずっと使ってた傘。

私は背が低いせいか(そのせいかは謎だけど。笑)、フツウの傘を持って歩くのがニガテ。

だからこその折りたたみ傘。

カバンにもジャストなサイズでよかったんだけどな~

傘のホネから布が外れちゃったから、縫いつけて復活させたばかりだったんだけどな~

あぁもポキっと折れてしまったら、直しようがありませぬ。

一体いつ折れたんだろ…

大雨を乗り越えて最期を迎えたのだね、折りたたみ傘くん。

ありがとう!

でも雨降ったら困る…(他に一本も持ってないのデス)

お気に入りを見つけなきゃな!

そういえば、話は全然変わりますが、皆もう初詣には行きましたか!?

私はまだ初詣に行けていません…

この週末を使って行ってこようかな~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/193-fcd562c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
