--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.11

具沢山ミネストローネ

20090111123943
野菜をたっぷり食べたかったので、昨夜はスープを作りました。

野菜を沢山刻んで、煮ただけのカンタンスープです。

ミネストローネになったのは、トマト缶が安かったから。

具はあるものでおっけーだしね☆

トマトの旨味と野菜の旨味で煮てるだけで美味しくなるよ〓

ちなみに、缶詰を使う時は必ず開ける前に缶を拭きましょう!

缶詰は期限が長いから、ずっと棚に置いてあったりするから、

めちゃめちゃ汚れています!

まぁそんなことはみんなちゃんとやってますよね!

私は蓋をちょっと開けてから気付きました…

手遅れ~!!

気をつけましょう(私)

具沢山スープと言うよりは具ばっかりスープという感じ(^^)

しかも多量に作りました!

これからどうやってアレンジして食べるか考えるのが楽しみ楽しみ☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/195-b85be2e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
